KUMIKO HAYASHI OFFICIAL

選挙戦8日目を振り返って

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんお疲れ様です!選挙戦8日目が終わりました。
今日もお昼頃からあいにくの雨でしたが、元気に県内を回らせていただきました!
13時から15時は蓮舫代表代行、16時から20時は辻元清美衆議院議員が街宣活動に応援に駆けつけてくれました!
蓮舫代表代行は、2度目の来県をしてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです!
辻元衆議院議員も雨の中街頭演説・個人演説会に来てくれました!
応援を無駄にしないためにも負けるわけにはいきません!!
明日は、7時から南草津駅の駅立ちからスタートし、草津市・守山市を中心に回ります!
明日こそは晴れるといいなぁと思っています笑
明日も元気に県内を駆け抜けます!

前のページに戻る